

はじめまして(^^)/

はじめまして!!
新人のあーるです(*^^*)

初の更新ということで緊張しますが、最後まで読んでくれたらうれしいです❤❤

いきなりですが、私は今パティシエになるために専門学校に行ってます。
だから、このシルビア喫茶店にもあるマスターの日替りスイーツには興味津々です(^^)
 
早くマスターみたいにたくさんの人を笑顔にさせられるケーキを作りたいです(#^^#)
そしていつかはマスターの日替りスイーツじゃなくて私の日替りスイーツにしてやります!笑
マスターよりおいしいケーキ作ってみせます!!!!!笑

なーんて冗談はここまでで…


まだまだ失敗ばかりですがマスターやママさんのおかげで日々成長してます!

ですからみなさんも温かく見守っていてくださいね!

以上新人あーるでした!
最後まで読んで下さりありがとうございます(^-^)/




コメントの投稿

非公開コメント

がんばってね!!

そうですか、初めましてesと申します。

パティシエですか!良いですね。将来が楽しみですね。

今日そちらに伺いましたよ。“あげあん”頂きました。

メチャクチャ美味しいですね。あれ、マスターオリジナルですよね。

アイデアマンですね、マスターって。色々考えるわ!感心する。

どうか、今のひたむきさを大切に、頑張って下さいね。

又、伺いますネ。
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
