

お世話になりました。

rinaです。
突然ですが・・・・・・専門学校を卒業し、就活するため、支留比亜喫茶店を卒業することになりました。
私は1年ちょっとお世話になりましたが、本当にたくさんのことを学ぶことができました。
いつも冗談を言って笑わせてくれるマスターや、優しくて、笑顔が素敵なママさんや
いろんなことを優しく教えてくれたスタッフのみなさんが私は大好きでした!!
家族のように接してくれたマスター、ママさんには本当に感謝してます。
ここでの経験をこれからの生活に生かしていけるようにがんばります。
そして、支留比亜喫茶店に来て頂いたお客様のお陰で本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!
今度は私がお客さんとしてこの支留比亜喫茶店に伺いますので、宜しくお願いします!!
今まで本当にお世話になりました。

はじめまして☆

はじめてブログを書かせて頂いてます。ゾエと申します。

暑くなってきて、かき氷が恋しい季節になりましたね!(^^)!

そこで!かき氷の中にソフトクリームのはいった、何とも魅力的な

☆ふわふわマンゴー&ソフトクリーム氷☆  ・・・600円

フルーツたっぷりのうえにチョコソースのかかった

☆ふわふわ綿雪フルーツ氷☆ ・・・600円

いかがでしょうか~(^◇^)

是非、当店にいらして下さい。

お待ちしております☆☆☆

はじめまして


はじめまして~!
新人のエマです(^◇^)!
初ブログなので緊張しています…!!

まだ入って3カ月ほどなんですが、最近やっと少し仕事にも慣れてきました。
マスターやママさん、先輩方には迷惑かけてばかりですが…。

お客様の中には顔だけでも覚えて下さった方も多いかなあ
なんて思ってますがどうでしょうか…笑
特徴は小さくてメガネです。あとわたわたしてます、気をつけます笑



5月になり、暑い日が増えてきましたね。

私事ですが、
最近は髪の毛を短くし、メガネからコンタクトに変えました。
髪の毛は成人式のためにのばそうかと思っていたんですが
やっぱり長いと邪魔になってしまうのでばっさりと・・・
1月までにまた長くなればいいなと思います。笑

一応私の特徴であったメガネですが
イメチェンしようかなっていう軽い気持ちでコンタクトに変えました!(^^)!笑
コンタクトって怖くて怖くて、目に入れるなんて・・・みたいなイメージだったんですが
実際は全然そんなことなくて
新世界がみえた!!!という感じです。

でもメガネと併用していくのでお仕事入るときは
メガネでいようかなと思ってます!笑


どうでも良い話をしてしまいましたが・・・
初ブログはここでおしまいです!

これから宜しくお願い致します。
では失礼します(^^)☆


はじめまして!

はじめまして、茶葉です!
本日ブログデビュー致しました

昨年の夏ごろからお世話になっております
特徴は…身長が低めなことですかね…?(笑)
常連様にも覚えて頂けた頃かなあと思います

入社したころは長かった髪を、先月バッサリと切ったので
何度か「失恋したの?」と心配いただきました。大丈夫です(笑)

4月も下旬になり、暖かくなったかと思えば
最近少し寒いですね。今も外で雨がパラパラと…
私は咳がひどいです、のどで悪い菌がいたずらしてますね
とっても変な声です(笑)
私のように風邪などひかれぬよう、お気を付け下さいませ

薄暗い空に負けないよう、スタッフ一同元気いっぱいです
ご来店、お待ちしております。(^_^)

◇いちごのタワーパンケーキ◇

こんにちは、アラレです!

私事ですが、最近眼鏡をやめてついにコンタクトレンズにしました。
今までは眼鏡が目立っていたので、それで私だと覚えてくださっていた方に認識されなくなってしまうのでは…
と少し不安でしたが、
「眼鏡じゃなくなったのね!」と常連さんに声をかけていただけて嬉しかったです~
ありがとうございました!



さて、本日の日替りスイーツはこちら⇩


いちごのタワーパンケーキ


いちごのタワーパンケーキです!!


いちごをパンケーキにそれぞれ贅沢に挟んで作った五重のタワーに、
練乳と濃厚イチゴソース、そして自家製イチゴシロップがたっぷりかかっています~~♡


お客様の元へ運ぶのは、グラグラ震えてドキドキでした…!

ですがどの方も大変驚いて、喜んでくださって、とっても達成感がありました!



たった今売り切れてしまったみたいです。
たくさんのご注文ありがとうございました!!

明日のスイーツも気になりますね~



それでは、失礼します!

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
