

緊張・・・・

皆さんこんばんは
ブルーノです(・ω・)

最近はスイーツ更新ばっかりだったので
今日は久々にスタッフ日記でおじゃましたいと思います♪

実はこの私、介護福祉士を目指しておりまして
来月6月1日にその学校に行く為の試験に行って来ます!

筆記試験と面接とがあるのですが
やっぱり周りはしっかりした社会人だけだったのでスゴク不安です・・・

この中で私は最後まで残れるのだろうか
とか思ってしまったり、どうしてもマイナス思考に走ってしまいがちに・・・

なので最近、そういうプレッシャーのせいか
中々寝付けず寝不足がちです(苦笑)

でも今までの私だったら何のアクションも起こさず
ひたすら受け身だったので、それだけでもスゴク進歩しました!!

なので気持だけに押しつぶされないように
しっかりと自分を持って臨んでくるので、
温かい目でブルーノを見守ってやって下さいな(笑)

以上ブルーノでした♪
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
