

久しぶりのブログ(^^)

こんばんは ぷくぽこママです。
今日は少し寒さが和らいだ一日でしたね。このまま春を迎えられるといいのですが・・・
まだまだ寒さは続きそうです。皆さん体調を崩さずお過ごし下さいね。

さて2月も終わりですね。季節の移り変わりと共に私達スタッフにも少し変化がありましたので
ご報告させていただきますね。

同じパート仲間として頑張っていた いるるさん が、ご実家のお手伝いを専念されるということで
今月で退職されました。年齢も近く同じ主婦として共通の話題もあり楽しくお仕事できました。
いるるさん お疲れ様でした。
マスコット的存在の(って私が勝手に思ってるのですが(笑))Iちゃんは只今 こりんちゃんに続き
留学中!!(たくさん刺激を受けてきてね(^^))
チーム高校生は学期末の為 勉強に専念中!!(まとめの時期だもんね~頑張れ!!)
パートさんも学生さんもそれぞれ頑張っていますので温かく見守って下さい。

そして私 ぷくぽこママからもご報告があります。
突然ですが、主人の転勤が決まり仙台へ行くことになりました。(ひぇ~~~~っ)
残り少ない時間ですが精一杯頑張ります!!!

でも・・・何をやらなきゃいけないのか、ちょっとしたパニック状態>< 落ち着け私。
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
