スポンサーサイト


ストロベリーシフォン&ストロベリーシャーベット

皆様こんばんは!ブルーノです(^ω^ )

本日の日替りスイーツは、
ストロベリーシフォン&ストロベリーシャーベットでーす♪

あぁ、美味しそうだなー・・・
食べたいなぁー・・・(´・ω・`)

今日も大変人気で、
もともと8オーダー分ご用意していたのですが、
また追加で4オーダー分また追加致しました・・・・

おっと、たった今速報が入りました!!!!
18:14分をもちまして日替りスイーツが
完売した模様です!!!

ありがとうございます!!!!!


今日もこの美味しいケーキを食べて
幸せになってもらえてたら嬉しいですね☆

ケーキを召し上がれなかった人も、
この写真をみて味を妄想←(笑)しながら
幸せ気分を味わってくださいませ(^-^)

では今日はこの辺で失礼します
以上ブルーノでした!!!1


ストロベリーシフォン&ストロベリーソルベ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パニーニ

初めまして!!
この間午後おじゃましてハムとチーズとトマトが入ったパニーニを
食べたんですけど、すごく美味しくてはまりそうです。
で、その時店員さんが、「モーニングではもっとお値打ちにお召し上がりいただけます」とおっしゃっていたんですが、ちょっと人見しりな私は、
それ以上聞けなかったので、詳しく教えてもらえませんか?
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
