スポンサーサイト


COOL

皆さんこんばんは
ブルーノです(*^_^*)

今日はとても暑かったですね・・・
熱中症に気をつけましょう!!

というわけで本日の日替りスイーツを
紹介していきたいと思います♪

パイナップルショートケーキ&パインソルべ添えでございます

いつもブログでも書いている通り大概は食べられず仕舞いですが
今回はバイト上がりにしっかりと食べていきましたYO(笑)

メッチャ美味しかったです!!!!

しかも今日みたいな暑い日には最高の一品です!!!
超オススメです!!!ww

パインの甘酸っぱさといい、上のソルべの冷たさといい・・・
たまりませんっっ(●>∀<●)

そして最後の締めにアイスコーヒーで少し休憩・・・
本当に幸せなひと時でした❤

なんかもうブルーノの只の感想文化してますが
毎度の事なので温かい目で見守ってやっていてくださいな、テへッ☆

以上いつもよりうっとうしいブルーノでした(笑)


パイナップルショート&ソルべ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
