スポンサーサイト


素敵素敵なお言葉

おはこんばんにちわ。
あるぱかでございます。

最近暑くなりましたね、、、。
お店にいらっしゃるお客さまもだんだん薄着になっていき、
半袖のお客様もたくさん増えてまいりました。

いまこんなに暑くて、これから夏本番はどうなってしまうんでしょうか、、、。





あるぱかはこの前とてもよいことがありました


お客様に、
マスターの作る料理も美味しいんだけどキミの笑顔でもっと美味しくなるね
と言われたことです。

これを聞いた時あるぱかは嬉しくてうれしくて、
やる気が、どんどん溢れて来て

もう何も怖くない!!状態でした←



こういう風に素敵な言葉を頂くことはとっても嬉しいですね
これからも、どんどん精進していきたいです!!

ではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
