スポンサーサイト


こんばんは

お久しぶりです~ぷくぽこママです(^^)
皆さん、今朝は930年振りの『金環日食』ご覧になりましたか???
もうなんとも言えない神秘的な出来事に日食が始まると同時に我が家は朝から大興奮!!
ぷくさんとぽこさんもこの日のためにお小遣いで買った日食メガネを手に取りスタンバイ(^^)
結末は!?無事に雲の中から太陽が現れ見ることが出来ました(嬉)感動・感動でしたね~

そして・・・本日も大好評だった♡日替わりスイーツ♡
販売開始から一時間で完売致しました!!ありがとうございます♪
お客様から『マスター手作りのケーキを楽しみに来たのよ♡』『甘さ控えめでペロリと食べれちゃうの♪』
などのお声を頂くと私も自然と笑みがこぼれます。幸せのスイーツの魔法ですね!!
さて明日はどんな魔法をかけるのか・・・・・マスター楽しみにしてます♡(^^)

明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
