スポンサーサイト


ご報告!!

皆さんこんばんは
ブルーノです♪

今日は前回の5月28日のブログに書いた事について
皆さんにご報告があります(`・ω・´)!!

本当は昨日付けで分かるハズだったのですが
今日やっと選考結果が届きました!!!

もうずっと緊張しながら家のポストの音が聞こえるだけで
今か今かと玄関まで何回もダッシュをしてしまい
何だかパブロフの犬状態でした(汗)

合格したのか不合格だったのかドキドキしながら
やっと届いた封を切り、手紙を読んでいくと・・・・
なんと合格でした(^∀^)!!!

筆記試験が自身が無かったのでダメかもと思っていただけに
読み間違いなんじゃないかと何回も読みなおしてしまいました(笑)

とにかく何とか無事に合格することが出来たのでホッとしています(*´ω`*)
なのでこのチャンスを無駄にしないように頑張っていきたいと思います♪

ブルーノを密かに応援して下さっていた皆さんにホントに感謝です!!
ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
