スポンサーサイト


アブラゼミ

こんばんは!
こりんです(*^_^*)
本日は木曜日なのでお店は定休日ですがブログは更新しますよ★

今週東海地方も梅雨明けしましたね。
暑い日が続き本格的な夏がやってきましたね。
同時に私の部屋の前の木に蝉たちもやって来ました。
「ジージー」鳴いているのでアブラゼミです。
蝉の鳴き声ってうるさくて嫌い!っていう人多いですよね。
皆さんはどうですか?
私もうるさいって思う時もあります。
しかし、蝉って何年も土の中で過ごしてやっと出てこれたんですからね(^_^)/
それは思いっきり鳴きたくなりますよね。
だから許してあげます♥笑

私たちも暑さに負けず蝉のように元気に頑張りましょう!!
それでは失礼いたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント

初コメントです^^
最近暑いですね(>_<)
もう本格的に夏って感じですね^^;
今日はお店が休みで行けなかったので、明日行こうと思います(*^^*)
アメリカンのアイス飲みたいです(^O^)笑
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
