スポンサーサイト


お盆はいかがでしたか?

こんにちは(^v^)ありあおです。

お盆休みで連休どこか行かれましたか?
私は・・・(*_*;子供とプールに行ったぐらいですね・・・。
どこも人!人!人!で疲れました・・・。

お店も22日23日とお休みさせていただきましたが、私は実家に子供を連れていきました。
おばあちゃんにも会えて、地元の喫茶店にモーニングをしにいきました。
メニューも違っているので、勉強にもなりましたが、
ちびっこがさわぎだしてしまいそれどころではなくなってしまいましたが・・・。
やっぱり、スタッフが明るいとなんだかいい気持ちになるので、私も頑張ろうとおもいました。




当店では、お盆期間も営業してましたが、モーニングはすごい人でしたよ!
本当にありがとうございますm(__)m
ランチメニューも再開しましたので、是非お越しください。

ちなみに、明日は(ど真ん中祭り)です。お店の前を通りますので、是非おこしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三周年おめでとうございます。

どこの喫茶店にいきましたか?私も盆休みに、行った先の“○メダ”に行きましたが、やはりいつもの支留比亜平針店が、いいなぁって思いましたよ。スタッフの方々も明るいし、マスターがカウンター越しから、”いい声”を出してみえるし、ここのサンドイッチもドリンクも、もちろんも最高に旨いし・・・。これからも応援してますよ!まずは、三周年おめでとう!
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
