スポンサーサイト


ごあいさつ

おはこんばんにちは
あるぱかでございます。


あるぱかにとってこのブログが、
最後の仕事になります。

約一年、ここ支留比亜珈琲店平針店で働かせていただきましたが、
私が至らないばかりに学校の勉強との両立が出来ず
今日をもちまして
卒業することになりました。


思えばとても長かったような短かったような、、、
この一年でたくさんの事がありました。


はじめは、とてもダメダメで、
失敗をして怒られたり
お客様に迷惑をかけてしまったこともありました。

でも、スタッフの皆さんや、ママさん、マスターが、
フォローしてくださって、
そして、お客様が温かい心で受け入れてくださったから
何とかここまでこれたのだと思います。

最近では、
私の顔を覚えててくださったお客様や、
ほめていただけることも増えてきてとてもうれしかったです。
最後の最後まで完ぺきな仕事っぷりと言うわけにはいきませんでしたが
精一杯できました。



助けてくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
ここまで育ててくださったママさん、マスター、
おせわになりました。
つらい時も楽しい時も大変な時も、ちょっとのんびりしてた時も、
皆さんと一緒に仕事が出来てよかったです。

最後に今までにお越し下さったお客様、
本当にありがとうございました。
みなさんが、支留比亜珈琲店平針店にいらっしゃったおかげで、
お店がずっと続いていて、
私もここで働くことが出来、お店の皆さん、そして、たくさんのお客様にお会いすることができました。
ありがとうございます。


今までありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!卒業

そうですか、卒業ですか!
それは、それは・・・。あるぱかさんの前途に幸あれ!!

って、本当ですか!?

密かに、いや、堂々とあるぱかさんのファンでしたよ。
マニアックなTシャツなどのブログを拝見している内に更新が楽しみでしたよ。久々にブログに登場と思ったら“卒業”だなんて・・・。

実は、今日も支留比亜平針店にモーニングしに行きましたよ。
めっちゃ、混んでて待ったわ、待った。
でも待った甲斐もあり、すごく美味しい珈琲と目玉焼きパニーニを頂きました。しあわせのひととき・・・。

また行きますよ、平針店。  あるぱかさんの分までね。

今度は、あるぱかさんもお客様の目線でお店を見てみてください。
きっと、スタッフでいた時より、素敵なお店だと分かりますよ!!

これからは、御身体に気を付けて頑張ってくださいね。

平針店ともども応援しています。がんばれ!、“あるぱか”さん。
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
