スポンサーサイト


覚えてますか?

皆さんこんばんは、そしてお久しぶりです!!
私の事覚えていますでしょうか?

約二か月ぶりのブログ更新で、もともと大の苦手だったPCの使い方を更にド忘れしてしまったブルーノです
それだけ触らないとホントにダメですね・・・。なので、時間をかけながらのupとなってます

しばらくブログに顔を出さない間にたくさんのスタッフが盛り上げてくれていたのでとても嬉しいですね!!
今日ブログを読み返してみて、この支留比亜珈琲店平針店ではたくさんの色々な時間が流れていたんだと改めて実感をしました。

お店に足を運んで下さる皆様、ブログを見てくださる皆様、そしてそれにコメントを下さる皆様。
そんな皆様からスゴクを感じ取れました!!御世辞とかでなく本当に幸せで嬉しいものです><

私はダメダメではありますがスタッフ仲間や、マスターとママさん。そして皆様の期待に応えていけるようなスタッフを目指して更に頑張っていきたいと思います・・・

それからあるぱかさん。今まで本当にお疲れさまでした!!
バイト中に厳しい事もたくさん言ってしまいましたね。小心者な私なので、内心ではヒヤヒヤしてました(笑)
でも、そんなことにも挫けずについてきてくれてありがとうございました!!!
卒業をしてしまったけれども、たまにはお店に遊びに来てね(^ω^)

最後にもう一度・・・
あるぱかさん、お疲れさまでした!!

何だか最後はあるぱかさんへのメッセージになってしまいましたが皆さんにも一言、これからもまたブルーノをよろしくお願いします!!


では、この辺りで失礼したいと思います
以上ブルーノでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やさしいコメント

いやいや、ブルーノさんのコメントからも“愛”を感じましたよ。

今日も、モーニングしに行きましたよ!!

どういう事ってぐらい、人、人、人・・・。

すげー混んでたよーーーー。

今日は、おとなしく、「濃いめのホット&Cセット(ハムサンド)」にしまし

た。私の後、三人で売り切れでした。あぶねぇーってか。

今度はもう少し早く行こうっと。
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
