スポンサーサイト


今年の夏♪

こんばんは!
お久しぶりです。
こりんです。

私、長いお休みをいただいて学校のプログラムで1か月イギリスへ海外研修に行ってきました!
この海外研修でイギリスについて様々なことを学び、観光地を訪れ、たくさんの優しい人たちに出会い、とっても充実した1か月を送ることができました。

今日は私が1か月過ごした街『ウィンチェスター』を皆さんに紹介したいと思います。
ウィンチェスターは古代にイングランドの都市であったとても歴史のある街です。今も歴史的な建築物がたくさん残っていますが、かわいいお店もたくさん並んでいて、きれいなお花が至る所に咲いていました(*^_^*)
ロンドンからも近く、日帰りで行くことができるのでとっても便利で過ごしやすい素敵な街でした♡
写真が載せられず皆さんにお見せできないことが残念です(;_:)


また皆さんにお会いできることを楽しみに頑張りますのでよろしくお願いします☆
それでは失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい(*^^*)
時差ぼけは大丈夫ですか?(^^)
ロンドンから近い所だったんですね♪
オリンピックの影響で世界各国の人がそこら中にいそうですね(^^)
またお店で会えるのを楽しみにしてます。
疲れてなくてもしっかり休んでくださいね(*^^*)
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
