スポンサーサイト


天候

こんにちは。いるるです。
今日は久々天候に左右される事なく
一日良い天気!!洗濯物も干せるし気持ちがよいです。

最近強い雨・風・雷が突然やってきて、
特に夜中は雨の音もそうですが雷がすごくてすごくて眠れない日もありました。
緑区や日進の方でも雷が落ちて、おうちの塀が真っ黒こげ、消防車が出動との
話も耳にしました。本当身近な場所で怖ーいです。
私も実は昔、家の横の電柱に雷が落ちて、
家電製品すべて壊れた経験が・・・。
落ちた時は目の前が青光になり大きな地響きでなにがなんだかわからなかった記憶があります。

注意といってもなかなか難しいですが、
やはりお家でおとなしくしている事が一番でしょうか??

ご来店されていたお客様もやはり最近天候のお話はされていましたね。
これからのシーズン行楽をはじめ運動会などのイベントが多くありますから、
天候に左右されず、快適な気候であってほしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
