スポンサーサイト


音楽の秋

こんばんは。 
こりんです!

11月になり秋ももうすぐ終わってしまいますね。
秋って、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋などといいますよね!
私は今年の秋は音楽の秋でした♥
最近、スキマスイッチのファンになり毎日聴いているんです(*^_^*)
落ち込んだりしてもスキマスイッチの曲を聴くと元気になれるんです♪
12月には今年の自分へのご褒美にスキマスイッチのコンサートに行くことにしています☆
待ちきれなくて、うきうきしています!(^^)!

皆さんはどのような秋をお過ごしですか?

それでは失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〇〇の秋

〇〇の秋
今年の秋はスポーツの秋と、読書の秋でした。
スポーツはオールシーズンですけど(^^)笑

本は普段滅多に読まないんですけど、最近野球のOB選手が書いてる本が面白くて色々読んでます。
お店では落合博満の采配を毎回少しずつ読んでます^^

スキマスイッチは愛知県出身のアーティストでしたっけ?
曲は「全力少年」しか頭に浮かばないです(>_<)
偶然部屋にあった「隙間」と「スイッチ」でスキマスイッチって名前にしたみたいですよ(^O^)
音楽番組で言ってました(*^o^*)
来月のコンサート楽しんで来てください♪♪
今は愛媛県に来ていて、しばらくお店に行けないのが残念です(´・ω・`)

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
