スポンサーサイト


卒業

ぷくぽこママ 約3年間お世話になりました支留比亜珈琲店 平針店を卒業しました。

仕事を始めた頃は想像をはるかに超えた喫茶店文化に戸惑うばかりで・・・
「この先続けられるのかな?」と何度思ったことか。それでも、今日まで仕事を続けてこれたのは
マスター ママさん 素敵なスタッフに囲まれて楽しく仕事ができたからだと思います。

ここには書ききれない程、たくさんの事を学び経験しました。
自分の不甲斐無さに涙を流し悩んだ事もありました。そのたびにマスターやママさんから的確な助言を
頂き前向きに頑張ることができました。本当に本当にありがとうございました。

あっという間の3年間。たくさんのお客様との出会いにも感謝の気持ちでいっぱいです。

(あぁ~寂しい!!こんなにも早く別れがくるなんて・・・マスターの淹れる美味しいコーヒーも
恋しい(><)・・最後に本音書いてしまいました(笑))

最後になりましたが、大変お世話になりました。仙台でも頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

そうですか、“卒業”ですか!?

3年間、長い間お疲れさまでした。

仙台に行っても、“支留比亜平針店”忘れないでくださいね。

あの白いカッターシャツ、黒のズボン、三角巾、支留比亜のロゴ入り

エプロン、そして、無償の笑顔と「いらっしゃいませこんにちわ」。

そのすべてが、ぷくぽこママさんの財産です。

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
