スポンサーサイト


スタート!!

こんにちは、ありあおです\(^o^)/

 ぷくぽこさんがいなくなって数日たちましたが、お店は変わりなく営業していますが、
やっぱり寂しいですね・・・(*_*;
どれだけ大きな存在だったか・・・、計り知れず・・・。

 ぷくぽこさーん!! 私頑張りますからー!!(すいません・・・独り言です。)

 さてさて、シルビア平針店は新しい顔ぶれが増えて益々楽しいお店になってきました。
学生さんなので、若いエキスいっぱいです。うらやましい・・・(ーー;)

4月は、入学式や入社式など1年の始まりでもあります。
たくさん経験して、たくさん失敗して、前に進んでいきましょうね!!

私は、まだまだですがシルビア平針店にいらっしゃるお客様に顔を覚えてもらえるよう
、頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

 こんばんは。ぷくぽこママです。
マスター ママさん スタッフの皆さんお元気ですか?
新生活・新学期がスタートしましたね。私は引っ越ししてから今日まで
バタバタと目まぐるしい毎日を過ごしていましたが、やっと片付けも終わり落ち着いた感じです。
そして仙台はようやく桜が満開に。(春を満喫しています^^)

 ありあおさ~~~~ん!!
 ブログ見たよ~~~~!!
ますますステキなお店になる様にスタッフの皆さんと日々励んで下さいネ。私はいつでも仙台から応援してますよ~~。

 さぁ~て。私はカフェ散策でもしようかな・・・・(^^)/~~
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
