スポンサーサイト


かき氷始めました

こんにちは!やよいです。

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたか?
終わってしまうと少し寂しいような気もしますが、だんだん夏に近づいているようでわくわくしていますo(^o^)o

もうすぐ夏…ということで、かき氷の販売がはじまりました!
定番のいちごはもちろん、小倉や珈琲などたくさんのお味をご用意しております。
ひんやりふわふわな、すこしふしぎなかき氷ぜひお試しください(^^)!

さらにさらに…
スタッフの制服が、さわやかに生まれかわりました!
夏らしく、ブルーのシャツワンピースです。
スタッフも気持ちを新たに頑張りたいと思います!


それでは支留比亜珈琲店平針店でお待ちしております。
新制服
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、制服が変わった?!

おや、おや、制服が変わりましたね!
ちょーかわいいじゃないですか。^_^
今日は、お店にいけないので、明日、モーニングにいきますので
楽しみにしています。
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
