スポンサーサイト


はじめまして(*^_^*)!

初めてのブログ投稿です(^^)

先月から支留比亜で働き始めた
ちょんといいます!
よろしくお願いします♪

支留比亜でバイトを始めてからあっという間に1ヶ月が経ちましたが、
マスターもママさんも先輩方もとっても優しくて面白くて、バイトがとっても楽しいです(^ω^)
もう私の顔を覚えてくださったお客様も…\(^o^)/
嬉しい限りです!
早く一人前になれるよう頑張りますね!


そして、最近。
支留比亜のコーヒーを飲ませて頂いて以来、ブラックコーヒーがすごく好きになりました。
今度私のバイトがお休みの時に母と一緒に支留比亜にランチに行く予定です!
とても楽しみ(^u^)
カルボナーラがとっても気になります。


最後に、つまらないワタクシごとを。
今日のバイトに、寝坊して遅刻するという夢を見ました。笑
あ、実際は遅刻していませんよ!!笑
〈夢を見る〉ときというのは、意識的であれ無意識的であれ、
その夢の内容が心のどこかにあるものと関係しているからだそうですよ!
私は朝があまり得意ではないので、寝坊しないか心配だったというわけです(笑)

初めてのブログということで緊張して、
ここまで書くのに20分もかかりました、、(笑)


それでは!
次の更新がいつになるかはわかりませんが…
よろしくお願いしますm(__)m!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新人さんへ

はじめまして、“カルボ”です。
今日、モーニングに伺った時、いらっしゃったかたですね。

いつも、忙しい「支留比亜・平針店」さん。慣れない中で、大変でしょうけど、がんばってください。

わたしは、マスターのあの声が、あの挨拶が好きで伺っているようなものです。もちろん、コーヒーも美味しいのですが・・・。

近所にもたくさんの喫茶店があります。

たぶん、ここに来るお客さんは、平針店さんの空気感や、雰囲気、そしてマスターが作り出す空間演出、そしておいしい珈琲。

この要素が癖になって、常連になるのだと思う。

だから、ここで教えてもらえる仕事は、貴重だし、どこかで必ず役に立つことばかりだと思うので、是非、店に早く溶け込んでください。

そして、私のところに、「ちょんさん」の笑顔と美味しい珈琲を届けてください。期待していますよ!!
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
