スポンサーサイト


はじめまして!

7月から支留比亜 平針店で働いている、アラレですっ

1ヶ月ほど経って、ようやく、ほんの少しずつですが仕事になれてきたかな、と思います。

ですが、まだまだ、自分から気付いて進んで行動することができなくて、マスターやママさん、先輩方にもお客様にも迷惑をかけてしまいます・・・

なので、本当に、1日でも早くみなさんの役に立てるように、そしてお客様に喜んでいただけるようになりたいです!!




個人的なことですが、ここはわたしにとって初めてのアルバイトです。


小学生の時から支留比亜さんには家族と来ていたので、今自分がそこで働いているのはとても不思議な感じがします。

今までずっと「お客」として「店員さん」にしてもらっていたことを、自分が相手にする立場になって、
普段色々なお店に行った時に、店員さんの接客を、いちいち意識してしまいます。笑

その時に、いいなと思ったことはいい意味で真似したいし、
逆に、気になったことは絶対に自分はそうならないようにしようと心に決めます。

常に思うのは、早く一人前になりたい!!ということだけです、本当に・・・


そのために一生懸命頑張りますので、どうかよろしくお願いします:一D




平針店では8月から、パンケーキのモーニングが始まりました。

とっても美味しそうなのですが、わたしはまだ食べたことがないのです。

今度絶対に家族と来ます。

みなさんも是非、いらして食べてみてくださいね。




今日のブログはこれでおしまいです。

またお店でお待ちしています!!

それでは、アラレでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
