

冬ですね

こんにちは、あられです。

最近は台風がたくさん来て大変ですね・・・
今日も予報では名古屋に直撃!でしたが、結局それて、朝少し雨が降る程度で済んで本当に良かったです。

昼間は明るくて暖かくてとても心地が良いので、ずっと今のままがいいな~と思っています。
ですが、夕方になると日が落ちるのが早くて一気に気温も下がって、いよいよ冬だという事を実感させられますね。
もうあとたったの2ヶ月とちょっとで2013年が終わってしまうんです、信じられません!!

私にとって今年は、色々なことが変わった一年でした。
学校のことも、こちら支留比亜珈琲平針店で働き始めたことも、去年とは全然違います。
毎日が充実していてとっても楽しいのです、とっても!
こんな風に来年も、楽しく過ごせたらなあ・・・。


さて、だらだらと書いてしまいましたが、今日はこれで失礼します。
皆さま、風邪などをひかぬよう気をつけてくださいね。
そして是非美味しいコーヒーを飲みにお店へいらしてください~~
お待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
