スポンサーサイト


師走ですね。

みなさん、こんにちは。

大変ご無沙汰となってしまいました。レンです。
日中でも寒さを感じる季節となりました。もう師走突入ですね。

私なりに今年を振り返ってみると(少し早いでしょうか・・・?)
やっぱり当店スタッフデビューしたことが一番の出来事です。
私事ですが幼稚園に通う娘がおり、お店の前を通ると「ママのお店~」
なんて言ってくれたり、お休みの日にお客様とご近所で会い「あ、シルビアの
人?」と声をかけて頂くこともあります。

まだ6カ月ほどですが、自分の中でもこの生活が定着してきたんだと
感じることができ、とても嬉しく思います。

そしてスタッフブログ更新ができずにいた間のお店の変化をご紹介します。


お気付き頂いているお客様もたくさんいらっしゃることと思いますが、
お店の前、店内にクリスマスの装飾が完成しています。
私達も囲まれているだけで気持ちが暖かくなります。

また、スタッフの制服が変わりました。これも暖かみのあるクリスマス
カラーを思わせる冬服です。お客様に「それいいね☆」なんて言って頂き
喜んでおります。


メニューでは、完全マスター手作り、自慢のオリジナルソースが決め手の
「あんかけスパゲティー」がデビューし、2時からのおやつサービスでは
ワッフルやホットケーキの追加、イブニングメニューでサンドイッチの
セットも追加されております。

最後に、today's questionなるものが始まっています。こういう
企画をやっているお店を私は知りません。

クイズに正解してドリンクやサンドイッチをお得にお召し上がり頂けます。
詳しくは是非ご来店いただき、スタッフへお声をかけてくださいね。

それでは、今年も残り少なくなってまいりましたが皆様元気に新年を
お迎えできますようスタッフ一同心より願っております。

午後のティータイムなど、ご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
