スポンサーサイト


☃つまさき

こんにちは、アラレです。


昨日は名古屋でもたくさん雪が降りましたね!
ホワイトバレンタインでした、素敵~

朝起きて外を見たら、景色が真っ白でびっくりしました。
「わっ白い!!」のあとに「外に出るのが嫌だな~…」と思ってしまったので、
小学生の頃に雪で大喜びしていたのと比べると
少し大人になった反面、さめてしまって寂しい気持ちです。

そんな嫌な気分での登校になりましたが、楽しいこともありました。
朝の早い時間だったので、まっさらな雪の上を歩けたのです!
調子に乗って、たくさん足跡を残してきましたよ~
そのせいで靴はひどいことになりましたが…
楽しむのなら、長靴を履いて準備万端の時でないといけませんね。

その後何度か危ない時はありましたが、一応転ばずに学校に行けました。
よかった!

さて、大変な足元の中でもお店にいらしてくださった方々、誠にありがとうございます。
支留比亜珈琲店平針店は、寒くても一生懸命営業しております!
美味しいコーヒーやマスター手作りの日替りスイーツを楽しみに、是非いらしてください!
本日はガトーショコラonいちごがとっても魅力的でした…


それでは、失礼します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
