スポンサーサイト


卒業

お久しぶりです。
りぶらです。

暖かかったり寒かったり、安定しない気候が続いています。
スタッフの中にも、風邪をひいちゃう子が出てきています。
ブログをご覧の皆様は、大丈夫でしょうか?充分にご注意ください。


さて。タイトルにも書かせて頂きましたが、3/9をもって、
私、りぶらは支留比亜珈琲店 平針店を卒業することになりました。

4月からは、社会人となります。

支留比亜珈琲店には、私が大学入学したての頃からお世話になりました。
その間、たくさんのご迷惑をお掛けしました。

しかし、同時に多くの事を学ばせて頂きました。
私の接客で、お客様に喜んで頂けたときは、何物にも代えがたい瞬間でした。


4年間お世話になったマスターはじめ、ママさん、スタッフのみんな、
そして何より、ご来店いただいたお客様には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。


今後とも、支留比亜珈琲店 平針店をよろしくお願い致します。

それでは、またどこかでお会いできる日を…(笑)



りぶら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
