スポンサーサイト


◇いちごのタワーパンケーキ◇

こんにちは、アラレです!

私事ですが、最近眼鏡をやめてついにコンタクトレンズにしました。
今までは眼鏡が目立っていたので、それで私だと覚えてくださっていた方に認識されなくなってしまうのでは…
と少し不安でしたが、
「眼鏡じゃなくなったのね!」と常連さんに声をかけていただけて嬉しかったです~
ありがとうございました!



さて、本日の日替りスイーツはこちら⇩


いちごのタワーパンケーキ


いちごのタワーパンケーキです!!


いちごをパンケーキにそれぞれ贅沢に挟んで作った五重のタワーに、
練乳と濃厚イチゴソース、そして自家製イチゴシロップがたっぷりかかっています~~♡


お客様の元へ運ぶのは、グラグラ震えてドキドキでした…!

ですがどの方も大変驚いて、喜んでくださって、とっても達成感がありました!



たった今売り切れてしまったみたいです。
たくさんのご注文ありがとうございました!!

明日のスイーツも気になりますね~



それでは、失礼します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
