スポンサーサイト


はじめまして


はじめまして~!
新人のエマです(^◇^)!
初ブログなので緊張しています…!!

まだ入って3カ月ほどなんですが、最近やっと少し仕事にも慣れてきました。
マスターやママさん、先輩方には迷惑かけてばかりですが…。

お客様の中には顔だけでも覚えて下さった方も多いかなあ
なんて思ってますがどうでしょうか…笑
特徴は小さくてメガネです。あとわたわたしてます、気をつけます笑



5月になり、暑い日が増えてきましたね。

私事ですが、
最近は髪の毛を短くし、メガネからコンタクトに変えました。
髪の毛は成人式のためにのばそうかと思っていたんですが
やっぱり長いと邪魔になってしまうのでばっさりと・・・
1月までにまた長くなればいいなと思います。笑

一応私の特徴であったメガネですが
イメチェンしようかなっていう軽い気持ちでコンタクトに変えました!(^^)!笑
コンタクトって怖くて怖くて、目に入れるなんて・・・みたいなイメージだったんですが
実際は全然そんなことなくて
新世界がみえた!!!という感じです。

でもメガネと併用していくのでお仕事入るときは
メガネでいようかなと思ってます!笑


どうでも良い話をしてしまいましたが・・・
初ブログはここでおしまいです!

これから宜しくお願い致します。
では失礼します(^^)☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
