スポンサーサイト


いちご&レッドグローブのミルフィーユ♪

こんにちは!
2回目更新のサーモンです\(^o^)/


今日のマスター手作り
日替りスイーツはこちら(^◇^)!
どーーーーん!!!!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓


いちご&レッドグローブミルフィーユ


いちごレッドグローブミルフィーユ
でございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんて綺麗なんでしょう(//∀//)
出来あがった瞬間
見とれてしまいます♡


レッドグローブとは
ぶどうの種類なんだそうです(゜o゜)!
知りませんでしたw


本日もあっという間に
完売いたしました☆
雨の中たくさん来て頂き
本当にありがとうございます。


勤務が終わったらお客さんとして
日替りスイーツ食べるぞーっ(^^♪と
私、毎回毎回思っているのですが
食べれたことがありません!!!w
さすが手作り日替りスイーツ、
ライバルが多いですね(^^)笑


なので今度はお休みの日に
完売前に食べに行こうと
思っています(^^)!
わ~~~~♡
考えるだけで
うきうきします(*^_^*)♪笑


皆様も売り切れてしまう前に
是非足をお運びください♪


では、この辺で失礼します(*^_^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
