スポンサーサイト


卒業と二ーナ❤

おはようございます、こんにちはそしてこんばんは
あるぱかでございます。

この前2月29日にあるぱかは、めでたく高校を卒業いたしました(●^o^●)
長かったような、短かったような、この三年間
いろんな事がありました、、、。

卒業式の後学校の先生にメッセージを書いていただいたんですけど
わたし演劇部に所属してまして顧問の先生に
キミの演技がぼくはすきでした。また一緒に演劇したいなぁ
って手書いてあって、、。
泣きそうに、、なってしまいました。

さみしいですね、もうなかなか友達とも会えない、先生とも会えない
さみしいし、これからどうなるのか不安でいっぱいです。

でも頑張りますよーーーー!!
これからもどんどん精進していきたいですね!!

話は変わって
うちの愛犬二ーナちゃんが
ひなまつりで無事三歳になりました!!
イタリアングレーハウンドっていう犬種の女の子なんですけど
ひな祭りに生まれたってホントおひめさまみたいですよね!!
ほんとにかわいいいいいいいい\(^o^)/

毎日うちに帰ると出迎えてくれるし癒されっぱなしですwww
今日もバイトに来る前、二ーナたんと一緒におひるね♪
したのはその画像です



かわいいでしょ!かわいいよねぇ!!
話し出すと止まらないのでこの辺で失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
