スポンサーサイト


祝☆初投稿!(笑)

皆様、はじめまして!りぶらと申します!


このブログが開設された当初、
「近々、私も投稿しよう!!」とか考えていたはずなのに、
気が付けば2012年も3カ月目に突入していました。

いやー、時の流れって早いものです!←



近頃は随分暖かくなり……とか、書こうと思っていたのですが、
今日はちらほら雪が舞いましたねぇ。
まさしくなごり雪。

こんな日は、ついついイルカさんの名曲、『なごり雪』を口ずさんでしまいます。
…歌詞、うろ覚えなんですけどね(苦笑)



暖かくなったかと思えば、次の日には寒さが戻ったりと、
なかなか気温が安定しない時期ではありますが、
皆様、風邪などひかれませんようお気をつけ下さいm(_ _)m



それでは、今回はこの辺で失礼致します。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
