スポンサーサイト


オレンジショート

皆さんこんにちは♪
ブルーノです。

本日の日替りスイーツは
温州みかんオレンジ、そしてオレンジゼリーチョコソースを贅沢に使った
オレンジショートケーキでございます!!!

見事に柑橘系祭りですねぇー(^v^)

ちなみにブルーノは最後の一つのケーキを
バイト終わりに食べて行きました!

今日のケーキを楽しみにしていた皆様!
ホントすみませーん\(^o^)/
私が美味しく頂いちゃいました☆

爽やかだけどほんのり甘酸っぱくて
『大人の味』って感じでした(笑)

上から順番に、
マスターお手製のオレンジゼリーと
ブランデー?を使って煮詰めたオレンジ←皮まで食べれちゃいます
そして中には温州みかんとチョコソースが入っちゃってるのですヨ

なので上は上で中は中。という風なので
一粒で二度美味しい感じになってます!!

・・・・・・いや、寧ろ一粒で三度美味しい。カモ!

それ位ヤバかったです(笑)

くどいようですが、
今日のケーキとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした





オレンジショート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
