スポンサーサイト


こんばんは!
パソコンと格闘していたらいつの間にか
こんな時間になってしまったサーモンです(*^_^*)w


今日私はお昼ごはんを
お店ででいただきましたー!(^^)!

昨日から何をいただこうか考えすぎて
なんと夢にまででてきたんです(笑)

そして今日いただいたのはこちら!
どーーーん!!!

グラタントースト

グラタントースト☆

まさに絶品\(^o^)/!!!

ふわふわカリッとしたトーストの上に
香ばしくてまろやかな特製ソース!

まさに絶品\(^o^)/!!!

今日来てよかったと心から思いました(笑)



そしてさらに贅沢なことに
いただいちゃいました
どーーーん!!!

日替わりスイーツ

日替わりスイーツ☆


まさに至福のひととき\(^o^)/!!!

ふわふわの生クリームに
ふわふわのスポンジ!
中にはまるっといちごが!

いちごの果肉たっぷりのソース
さらに甘酸っぱいソルべ!!

まさに至福のひととき\(^o^)/!!!

ケーキももちろんですが
またストロベリーソルべが
本当においしかったです(*^_^*)
これが全部マスターの手作りだなんて...
本当にすごいm(__)m



私の説明だけではやっぱり伝えきれないので
みなさんもぜひ食べにきてもらいたいですっ(*^_^*)!
またお待ちしております!


それでは失礼します(●^o^●)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
