

ベリー&ベリー

こんにちは、アラレです。

一昨日は大雨…昨日は強風…
と思ったら今日はとってもいい天気でしたね!

朝はマフラーを巻いて出勤しましたが、帰りは必要なさそうなので、
かさばる荷物が増えてしまいました…残念!

…と言う内容を15:00頃に書いて投稿したつもりが、保存できてなかったようで全て消えてしまいました。
なので、また来て書き直していますが、17:00を過ぎるとやっぱり寒いですね。
しっかり巻いて帰ろうと思います。
かなり明るい時間は長くなってきたけれど、春まではもう一越え、という感じです。

春、と言ったら私はお花見が頭に浮かぶのですが皆様はいかがでしょうか。
実際いくつか誘われているのですが、実は私はあまりお花見が好きではありません…

どうしてかというと、本当に本当に虫が苦手なんです。

いつ虫が落ちてくるのか飛んでくるのか、とハラハラしてしまいます。
あとは、頭や肩についているのではないか、なんて考えると…もうだめです。

克服してお花見を心から楽しめる日はくるのでしょうか…!?




さて、本日のマスター手作りの日替りスイーツは『ストロベリー&ブルーベリー』
ショートケーキです!
中にも外にも丸ごとのイチゴがたっぷりで、
表面にはブルーベリーが敷き詰められています。
さらに、そこに自家製のイチゴソースをかけてお出しします!

毎度毎度ですが、今回も本当に美味しそうでした…♡♡
皆様に召し上がっていただきたいです!!
ですが、数量限定なので売り切れてしまうこともよくあります。
早い者勝ちですよ~!
是非お散歩なども兼ねていらっしゃってくださいね~
お店で元気にお待ちしております!!


それでは、アラレでした。
失礼します!


(*^_^*)


お久しぶりです!ココです!!(*^▽^)/
本日はお客さんとしてパスタを食べにきました!

ベーコン&チーズ&ナスのはさみ揚げパスタ!!
これがずっとどうしても食べたかったんです!
お客さんに配給するたびに
いつか食べてやるぞ!と思っていました(笑)

私は実はナスが苦手なんですけれども
このパスタのナスはなんとも美味しそう!!!
美味しそうに焼かれたナスは
見た目だけで食欲をそそられますっ!

そして今日ようやく味わえる日が来たわけですけれども!

ん~、美味しい!!!!
分かっていたけど(笑)
もうチーズとミートの相性も最高な上に
ナスが抜群に良い風味を出していて
舌の上で混ざるんです!!
本当に絶品!って感じです!!!
ナスが苦手な気持ちなんてふっとびました(^◇^)

皆さんにも是非是非食べて頂きたいですっ!
きっと美味しくて幸せになれますよ!!!




ココ

TAKE OUT

 こんにちは。サカです。
 平針農業センターの梅が満開を迎え、春の訪れを感じる今日ですね。

 みなさまご存じの方も多いかと思いますが、支留比亜珈琲平針店の
 サンドイッチなどはテイクアウトができるんです。

 お電話でご注文頂ければ、お待ち頂くことも少ないです。

 ふわふわパンの出来たてサンドイッチを持って、お出かけ先でお召し上がり
 頂いたり。
 小さなお子様がいてなかなか外食できないと感じているママさん、
 ご自宅で至福のランチなどいかがでしょうか?

 美味しいサンドイッチを食べながら、お花見なんていいですねぇ~。

 
 

卒業

お久しぶりです。
りぶらです。

暖かかったり寒かったり、安定しない気候が続いています。
スタッフの中にも、風邪をひいちゃう子が出てきています。
ブログをご覧の皆様は、大丈夫でしょうか?充分にご注意ください。


さて。タイトルにも書かせて頂きましたが、3/9をもって、
私、りぶらは支留比亜珈琲店 平針店を卒業することになりました。

4月からは、社会人となります。

支留比亜珈琲店には、私が大学入学したての頃からお世話になりました。
その間、たくさんのご迷惑をお掛けしました。

しかし、同時に多くの事を学ばせて頂きました。
私の接客で、お客様に喜んで頂けたときは、何物にも代えがたい瞬間でした。


4年間お世話になったマスターはじめ、ママさん、スタッフのみんな、
そして何より、ご来店いただいたお客様には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。


今後とも、支留比亜珈琲店 平針店をよろしくお願い致します。

それでは、またどこかでお会いできる日を…(笑)



りぶら

本日の日替りスィーツ おすすめです。

4種のフルーツシューパフェ
こんにちは。はじめましてサカです。

先日の大雪から一転、今日は暖かい日です。
春の訪れを感じる日々ですが、マスターの日替りスイーツも
春のいちご祭りの日々です!
まっかで、甘くて、大きないちごがいっぱいです。
魅力的スイーツ達をぜひお召し上がりください!

本日は
いちご、キウイ、バナナ、オレンジのフルーツシューパフェです。

子供と行ったらきっと数秒でごちそうさまでしょう…
今度はおひとりさまでゆっくりしようっと。
プロフィール

支留比亜珈琲店平針店

Author:支留比亜珈琲店平針店
所在地:愛知県名古屋市天白区平針2-1607
Tel:052-848-8288
営業時間:AM6:00~PM7:00
定休日:毎週木曜日

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご来店者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
